みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

08/09のツイートまとめ

adannomi

ひぃちゃんのMCは良いなぁ。切れがあって琴線に触れる。近くにも来てくれたので記念に買っちゃいました。 https://t.co/bdlVZEISci
08-09 09:43

@antichi ウィーーーーーーーーー!!!
08-09 08:34

@consa727 今後ともよろしく!
08-09 01:11

RT @saitomakiko_628: 今日は名古屋国際会議場へ。#8月8日はエイトの日夜公演を観覧させて頂きました。初めてのチーム8のコンサートでしたが、エイトちゃん達の魅力にすっかり引き込まれてしまった私。一人一人をじっくり見れて良かったなぁ。あぁ、山田菜々…
08-09 00:44

名古屋センチュリーから帰宅。下道4時間が苦にならなくなった。人間慣れるもんだ。 https://t.co/fqjrO0rA26
08-09 00:39


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/08のツイートまとめ

adannomi

炎天下の中待たされる8オタ。オタ活は体力勝負なのか? https://t.co/C7jDzHB7eD
08-08 20:24

アンチッチさん、さすが。入場済みらしい。
08-08 17:33

お祭り広場、誘導下手すぎ。 https://t.co/kA8CPHv7Fu
08-08 17:31

ひなのんのフライヤー顔面直撃するも取り損ねる。
08-08 17:06

@antichi どこどこ?
08-08 17:01


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/06のツイートまとめ

adannomi

故・水木さん、描きたかった敗戦の話 未発表随筆発見:朝日新聞デジタル https://t.co/cUMIEegIyG
08-06 20:51


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/01のツイートまとめ

adannomi

https://t.co/KWdsGoy5m8下尾みうちゃんのCMキター!
08-01 16:42

HKT48宇井真白:「漫画アクション」で水着グラビア初挑戦 マンガ「宇井真白物語」も https://t.co/dIKCMMln7f #ネタりか
08-01 13:03

RT @rioQZ: HKT48宇井真白様のインタビューを漫画化した【宇井真白物語】を描かせて頂きました。詳細はお伝え出来ないんですが、表紙は こんな感じです。楽しんで頂けたら光栄です。なんだか緊張しますね…。《掲載誌》漫画アクション (2017/0…
08-01 13:02

RT @AKB48_staff: 🎉エントリー表明🎉田中皓子、土路生優里、今村美月、大谷満理奈、矢野帆夏、菅原早記、福岡聖菜が #AKBじゃんけん 7人ユニットでのエントリー表明をいたしました。https://t.co/vZffpUF4j3
08-01 00:47


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

07/31のツイートまとめ

adannomi

@eiZge 今の校長、去年までそこの館長。
07-31 23:24


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT