みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

ボゼ祭りと日食 (補足)

既に連載(?)は終了しておりますが、トカラのnananotakaさんより貴重な情報を戴きましたので本文に追記しておきました。その他、参考までに費用と思い出した事を付け加えておきます。

ツアー代金:35800+5000(フェリー寝台料追加分)円
交通費:JR(塩尻-博多)38560円(新幹線+特急乗り継ぎ,往復割引適応時)、高速バス(博多-いずろ)往復8000円(片道のみだと5300円)

最後にアンケートがあったのですが、その中でツアー代金について「倍でも参加しますか?」という項目があり、何故ですかと質問したら、現在は県がツアーにかかる費用の半額を補助しているそうです。補助がなくなれば6~7万円になるかも知れませんのとの事でした。
スポンサーサイト

トカラ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<日食報告会「来年の動向」について(1) | HOME | 最近読んだ本(7)>>

この記事のコメント

私の拙い投稿が、図らずも少しでもお役に立てたようで喜んでいます。

例によって、 ネットが遅いので書き換えられた本文の確認までは行っていませんが、そのうち、時間を見つけてお邪魔させていただきますね(^^)


島では今、明日の「トカラ列島島巡りマラソン」の準備で忙しいです。私も(毎回参加してくれている)神戸の友人と久々に再会できる(彼は大会が中止になった去年も、フェリーに乗船して「一人島巡りマラソン」をしてくれました)ので、(忙しく大変な中にも)楽しみにしています!
2008-10-31 Fri 21:32 | URL | nananotaka [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |