みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

一日5000円未満の旅(12) 小和田駅5

駅に戻って駅ノートを見ましょうか。
o41.jpg

すると思い出の日記という黒いバインダー4冊に仕分けされた大学ノートをまとめたものが机の上の本立てに並べられていました。
その机の上にこのような新聞記事がありました。先ほどの家に住んでおられる方のことが詳しく書かれていました。
o42.jpg

この方たちがいなくなったら、この駅もなくなるのでしょうか?


テーマ:鉄道情報 - ジャンル:趣味・実用

秘境駅 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一日5000円未満の旅(13) 中井侍駅 | HOME | なんで今さら>>

この記事のコメント

駅があるうちに、怪しげなお茶工場なり廃屋を買い取って改装し、望遠鏡を設置の上、おわだ星の家という自給自足&誰かきたら泊めてやろうか?っていう場所を作ってみては?離島よりは週末に何回か通いながら準備できそうですし、駅存続に貢献できますよ(存続させて意味あるのかよ?と聞かれると著しく疑問ではあるが...)
2008-10-28 Tue 19:22 | URL | ブン太郎 [ 編集]
空が狭いんですよ。もう少し開けてないと私の場合、星>駅ですので、、、、。お茶工場の権利はブン太郎さんにお譲りいたします。
2008-10-28 Tue 23:10 | URL | アダンの実 [ 編集]
いらないかも...(--;;;
2008-11-05 Wed 23:22 | URL | ブン太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |