みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

一日5000円未満の旅(11) 小和田駅4

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、、、、、。
o27.jpg

下を見ないようにして、
o28.jpg

軋み揺れる橋をなんとか渡り先に進みます。左手に先ほど渡った川が流れています(真ん中の写真)。
o29.jpg

かれこれ40分ほど歩きました。人の住んでいない家がありました。塩沢集落まではまだありそうです。途中ですが時間が来たので今回は(?)ここで引き返します。
o30.jpg

崩れたガケと小さな滝は、どの駅にも共通してありました。
o36.jpg

帰りは下りなので楽です。そろそろ夕暮れです。
o37.jpg

見たことのない植物が廃屋の周りにありました。ウリかブドウでしょうかね。
o38.jpg

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

秘境駅 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんで今さら | HOME | 一日5000円未満の旅(10) 小和田駅3>>

この記事のコメント

わたり終えた後に崩落したらどうしましょう...(-"-;;
2008-10-24 Fri 18:48 | URL | ブン太郎 [ 編集]
先に進むしかないです。声を上げても誰にも届きません。謎の塩沢集落に待っているものは果たして、、、(続く?)。
2008-10-27 Mon 13:49 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |