みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

11/04のツイートまとめ

adannomi

トトロ実況。アイドルと一緒にみるTV 大西 桃香(AKB48 チーム8) 配信中!! https://t.co/5jIXt1nbvC
11-04 21:20

んんんん。ある意味面白い。見てて飽きない。荻野 由佳(NGT48 チームNⅢ) 配信中!! https://t.co/l4vtWV76fm
11-04 21:02

会場下見なう。明日は8:45オープンです。会場ロビーで物販ブースの設営中でした。メンバーの等身大パネルとかあります。主催者側のコメントではチケットは完売ということです、とグラントワの受付のお姉さんが言ってました。今から発券してきます。
11-04 18:04

@rikiyaom チーム8,萩石見空港に着きました。イクミン足長い!
11-04 13:29

11月5日(土)開催の全国ツアー 島根県公演は「チーム8縁結び祭り in 島根」!! - AKB48 Team 8 最新ニュース | AKB48 Team 8公式ホームページ https://t.co/XdcK45UNmN #Team8 いよいよ明日です。
11-04 12:22

@rikiyaom 了解です。来れると良いですね。私は午後の部しか取れていませんが朝から冷やかしで会場にはいくつもりです。来られるときはつぶやいてください。
11-04 11:22

@rikiyaom 先日、北九州で日向ちゃんと握手したとき力也さんのこと言っておきました。NMB推しの人が良いって言ってますって。明日はグラントワに来られますか?
11-04 10:54


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/05のツイートまとめ | HOME | 11/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |