みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

04/30のツイートまとめ

adannomi

いや、マジで。 https://t.co/zCRcQjF52v
04-30 18:48

もしかしたら何か起こるかも知れない、、、。 https://t.co/1sV7is5b0Y
04-30 18:42

@AraIbaforever 連れが忙しい人で先ほど島根の自宅に帰って来てました。今後の出現は5/3六本木ヒルズ、5/28福岡マリン、6/26幕張の予定です。はぶさんによろしくお伝えください。
04-30 18:31

フォトセッションのはなちゃんとビビアンの回に入りました。やってみたい仕事は、はなちゃんが服を着たグラビア、ビビアン【何でも】でした。二人の掛け合いで会場がなごみました。撮影(動画可)タイム1分、質問コーナー録音のみ可5分です。 https://t.co/tpExd6G9vG
04-30 14:19

パシフィコ横浜ナウ。1部は岡田奈々47レーン。
04-30 09:09


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/01のツイートまとめ | HOME | 04/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |