みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

02/04のツイートまとめ

adannomi

今日のPLANTS9p. 011 乙武洋匡 僕が「おもてなし」でいちばん怖いなと思う誤解は、「何かをしてあげること」だと思っているところですね。猪子さんの話にも通じますが、相手のあり方を受け入れることこそが僕は「おもてなし」だと思う。
02-04 23:28

@adannomi AKBSHOWでも好演の想像の詩人を披露。
02-04 18:30

@adannomi 全員昇格。
02-04 18:24

研究生、続々昇格!
02-04 18:20

BSスカパーでNMB大阪城2日目始まる。ダイジェストで1日目が紹介されたが、太宰フルで歌った模様。ゆいはんポジは、れいにゃん。
02-04 18:13

昨日のPLANETS9のイベントでの猪子さんと宇野さんのやり取りをみると2人がリンダマン(猪子さん)と坊屋春道(宇野さん)だとわかった。
02-04 13:24

#hang813 宇野さんはANNからのフォロワー多くもいますよ。
02-04 00:22

#hang813 初めて火曜聴きました。
02-04 00:12


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/05のツイートまとめ | HOME | 02/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |