みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

06/07のツイートまとめ

adannomi

スカパーはフジよりも映像が遅れているようです。
06-07 19:20

かわえい、生駒、さくら、ダース、こじはる。が選抜?
06-07 19:09

@kasyumu 生駒ちゃん、入るかなあ?
06-07 19:04

たなみん、公約実行。
06-07 18:05

@kasyumu @miyatsuyo 多分、フジの都合だと思われる。
06-07 17:43

@nodayama48 がむしゃら応援団のリーダーが自分史語っています。
06-07 17:41

@wakusei2nd ここは要らんよね。
06-07 17:39

@kasyumu ドキドキしますね。80位がもうすぐです。まことあげぽよさん、も会場です。
06-07 17:16

宇野さん、ブルックリンさん、ビスちゃんぽんさんは会場。かしゅーむさん、隠れ超人さんはスカパー。
06-07 17:12

フジは録画でスカパーライブで観ます。
06-07 17:04


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/12のツイートまとめ | HOME | 05/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |