みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

03/16のツイートまとめ

adannomi

@strawberryglobe 2日連続で充実して良かったね。宇野さんのおかげで 行動力ついてきたのかも。
03-16 22:48

@tanarinko 全然すごくないですよ。お金出せば誰でも受けれますから。点数は良ければブログで発表?
03-16 22:37

@hatenaman4072 昨日はありがとうございました。海外ドラマ、宇野さんは専門分野意じゃないみたいなので懐刀としてご活躍されるのを期待しておりますぜひニコ生に出演して語ってください。ちなにみにトーチウッドって存じでしょうか?
03-16 11:39

@tanarinko もう、連ドラの主人公の気分です。庭にDAIGO君のおじいさまが作ってくれた空港があるので、宝くじ当たったらイベント全部参加します。離れていれも絆は繋がっていますからきっとまた会えると思います。とりあえずあと2回の放送で盛り上がりましょう。
03-16 11:33

@kyo_061014_z どうも、会えて良かったです。場所は変わっても宇野フェスの絆は不滅です。
03-16 11:28

@MakoAgepoyo おはよう?ございます。DVD見れて良かったです。今、松本に着きました。これからTOEIC試験です。明日の夜神奈川に帰ります。昨日のAKBSHOW のフィンランドミラクル、推しではないけどグッと来ました。
03-16 11:26


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/18のツイートまとめ | HOME | 03/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |