みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

02/26のツイートまとめ

adannomi

@MakoAgepoyo 支店でシングル選抜に入れば、本人にとっては良い事かも知れませんね。きっと握手会でこちらでも会えますよ。イベント参加はこれが最後になりそうです。4月から島根に帰ります。近くに空港があるのでお金さえ出せば簡単に来れますが肝心のそれがありません。
02-26 13:50

@MakoAgepoyo どうも。お元気ですか。3月2日はパシフィコでナンバサイン会に参加予定です。
02-26 12:18

@wakusei2nd とても得るものの多いインタビューですね。さすが時代の先を見抜く宇野さんならではと思いました。今、猛烈にいわQの冷やし天そば食べたいです。メルマガに写真が入るようになったんですね。猪子さんて宇野さんよりもさらに背が高いのに驚きました。
02-26 10:32

RT @nodayama48: 若者の心にストレートに響く届く分かりやすい共感しやすい詩って、結局表現力や語彙力がないことの裏返し。 #bakusho #tbsradio
02-26 10:23


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/27のツイートまとめ | HOME | 02/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |