みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51

これで、ラジオ番組を録音しています。
本体とSDカードどちらでも録音できますが、
持ち運ぶにはサイズが大きいので、
通勤時にはカードをICD-LX30に差し替えて聞いています。
週一2時間番組なら1年くらいは貯められますが、
ラジオは生ものなのでカ-ドを2枚使って、
その都度聞くのが良いかと思います。
貯まると結局聞かないですね。

SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51
(2012/02/14)
ソニー

商品詳細を見る

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20th 原村星祭 2013.8.2-8.4 | HOME | SONY メモリーカードレコーダー LX30 ホワイト ICD-LX30/W>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |