みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

まだまだ現役!

会社の帰りに地下街を通るのですが、
川崎駅のすぐそばのスペースで月一でクラッシク関連の
ミニコンサートを定期的にやっています。

昨日、そこで葛城ユキさんのミニライブがありました。
5曲ほど歌い、12・3の目黒でのライブの告知とCD販売サイン&握手会がありました。
観客の年齢層はかなり高かったですが、多いに盛り上がりました。
インディーズ(知らなかった)での発売で「Would you like?Vol.1」全15曲2000円。
現金を持ち合わせてなかったので買えませんでしたが、
ポプコンの審査曲「木曾は山の中」や代表曲「ボヘミアン」、「ヒーロー」等、代表曲が
入っていてお買い得感があります。
ボヘミアン

サラリーマンなら年金をもらっているお年なのに、
パワフルな歌とホットパンツ(古!)で見事な脚線美を披露していました。
自分の10年後を考えると、その落差に愕然とします。

先週は城之内さなが来てたし、今日は湯原昌幸が来るようです。
都会は芸能人に直接会えるので、長野とは隔世の感があります。

星が見えないのでスターを追う今日この頃です。


スポンサーサイト

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ケアンズ皆既日食 | HOME | 近況>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |