みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

AKB48白熱論争 (幻冬舎新書)

なんか面白そうなので揚げておきます。
AKB48白熱論争 (幻冬舎新書)AKB48白熱論争 (幻冬舎新書)
(2012/08/26)
小林 よしのり、中森 明夫 他

商品詳細を見る


当初品切れで読めませんでしたが、先週読み終わりました。
別の方の書評を参考にして感想を述べますが、小林よしりんの言っていることが一番わかりやすかった。
濱野さんという方の意見はちょっと違いなぁ、という感じです。
AKBを利用して自分を売り出したい的な面が見え隠れします。
よしりんはファンとして楽しんでいるので、推しメンこそ違いますが、彼の気持ちはよ-くわかります。
彼がまだ、握手会に行ったことがないというのは意外でしたね。

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況 | HOME | 東京ドームへの道 観客編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |