みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

晴れそうですね。

いよいよ来週月曜日朝、金環日食が起こります。
沖縄で見て以来です。
飛行機のツアーもあるとか。ちょとした騒ぎです。

当日は青少年科学館をリニューアルした川崎プリン行こうかと思っています。
大貫さんの新しいプラネタリウム見たいのですが、きっと混んでるだろうなぁ。
スポンサーサイト

星・自然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<曇りそうです。 | HOME | 川口さん>>

この記事のコメント

こちらではご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
川崎の青少年科学館は以前行ったことあります。その時は、レトロな投影機にメガスターがくっついてて、星空が切り替わる演出が面白かったです。
私は21日行く場所決めましたが、みんなはどうするのかな?
2012-05-19 Sat 20:27 | URL | Zge [ 編集]
> こちらではご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。

どうも、昨日ようやく仕事が一段落しました。
こちらにこられた日は23時まで会社にいました。
出遅れたので返信できずにすみませんでした。


> 川崎の青少年科学館は以前行ったことあります。その時は、レトロな投影機にメガスターがくっついてて、星空が切り替わる演出が面白かったです。
> 私は21日行く場所決めましたが、みんなはどうするのかな?

↑にも書きましたが、長野で見ることにします。
「みかん」で見ます。

2012-05-20 Sun 07:31 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |