みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

ボゼ祭りと日食(30)

平島で朝食を積み込んだのですが、これが最高でした。おおきな葉に包まれたおしゃれな逸品で、4、5品あったと思いますが、どのおかずも、デザートもおいしくて言うことなし。一瞬で平らげてしまい写真を撮るのを忘れ、紹介できないのが残念です。

そうこうしているうちに、来るとき寝過ごして撮影できなかった中之島に到着です。
n1.jpg
n2.jpgn3.jpg


 横断幕は悪石島に比べると地味な感じですが、センスの良さを感じます。実はこの横に黄色いペンキで殴り書きしてあるのですが、、、。見なかったことにします。
n4.jpg

大きな島で一枚に収まりきれません。頭の中でパノラマ化してください。
na2.jpgna1.jpgna3.jpg


トカラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボゼ祭りと日食(最終回) | HOME | ボゼ祭りと日食(29)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |