みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

無題

ああ~更新頻度がYAMAさんに負けている~。
料理ネタならあるんだけど、久々に行った図書館ネタでごまかそう。

これと
ここまでわかった新・太陽系 太陽も地球も月も同じときにできてるの?銀河系に地球型惑星はどれだけあるの? (サイエンス・アイ新書)ここまでわかった新・太陽系 太陽も地球も月も同じときにできてるの?銀河系に地球型惑星はどれだけあるの? (サイエンス・アイ新書)
(2009/09/17)
井田 茂、中本 泰史 他

商品詳細を見る

これを
カラー図解でわかるブラックホール宇宙 なんでも底なしに吸い込むのは本当か? 死んだ天体というのは事実か? (サイエンス・アイ新書)カラー図解でわかるブラックホール宇宙 なんでも底なしに吸い込むのは本当か? 死んだ天体というのは事実か? (サイエンス・アイ新書)
(2009/07/16)
福江 純

商品詳細を見る

読みました。どちらも判り易くてお薦めです。

今夜の献立は何にしようか。

テーマ:☆星が好き!天体観測 - ジャンル:趣味・実用

星・自然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<M51の超新星 | HOME | ザ・ユニバース Blu-ray BOX>>

この記事のコメント

私も筆を振るってみようかな。

<カラー図解でも判りにくい双眼望遠鏡>
貯金を底なしに吸い込むのは本当か? 死んだ金銭感覚というのは事実か? (YAMA新書)

ってどうでしょうか(笑)。
2011-06-24 Fri 19:46 | URL | YAMA [ 編集]
遅レスですみません。

今年は2機も設計されるのですね。
益々のご活躍嬉しく思います。

是非、原村で出版記念サイン会をお願いします。(↓)

> <カラー図解でも判りにくい双眼望遠鏡>
> 貯金を底なしに吸い込むのは本当か? 死んだ金銭感覚というのは事実か? (YAMA新書)

2011-06-27 Mon 13:00 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |