みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

ザ・ユニバース Blu-ray BOX

Amazon.co.jpで購入。
最近、Amazon.com は梱包が良くないのが続いたので、日本で買いました。
英語字幕が出せます。

1シーズン1パッケージ(ディスクは2または4枚)です。5シーズンですが、1つ多いですね。
実はおまけにシーズン5の「太陽系の7不思議」の3Dが入っていました。
うちのディスプレイは3D対応していないので再生したら普通の2Dになりました。
この3Dには、英語字幕がありませんでした。

uni2.jpg

uni3.jpg

HD撮影なので画像はキレイです。
シーズン1-4まではCSからDVDにダビングしましたが、もう戻れません。
uni1.jpg
シーズン5はヒストリーチャネルで日本語バージョンが放送されます。
スポンサーサイト

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

星・自然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無題 | HOME | マイアスキー場>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |