みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

木曽福島スキー場

361号線を開田高原に進んでゆく途中にトンネルがありますが、その直前を右に曲がるとあります。

トイレはこの建物の中にありますが、運営していないので使えません。
kf3.jpg

左にパンして行きます。
kf5.jpg
kf6.jpg

kf7.jpg
kf8.jpg

上に駐車場があります。
kf9.jpg

P3からP2を見下ろした所です。
kf2.jpg

さらに上に行けますが、道は舗装されていません。突き当たりはスキー場の頂上で行き止まりです。
kf1.jpg
ここまでくると街灯の影響を避けられるかもしれませんが、足場は不安定です。
雪解けと昨日の雨でぬかるんでいました。ランクルで頂上まで行ければなんとかなるかな。
FITではここまでです。

入り口のレストハウスから南方向をみた図です。
kf4.jpg

アクセスは非常に楽ですが、周辺は木々で囲まれています。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

木曽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マイアスキー場 | HOME | ORP情報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |