みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

Galaxy Tab

始めました。これもGalaxy Tabで書いています.会社の同僚が、今回の震災の第一報を会議室でからネットで情報収集するのを目のあたりにしたのが決め手でした。トンネル以外ですと電車の中からも繋がります。実は初期バージョンはテザリングができるんです。速度は1M出ます。システムのアップデイトすると使えなくなるようです。
アプリも豊富ですが天文関連はipadの方が充実しています。MobileAPとしてGalaxy Tabを使いipad2をG3で繋げばどこで星が探せますね。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終焉 | HOME | Moon&SkyGlowFilter>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |