みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

ボゼ祭りと日食(27)

今まで気がつかなかったのですが、食堂の裏手に最上階デッキに上がる階段があるのを発見しました。
ta3.jpg
ta4.jpg

そろそろお日様が顔を出します。
ko1.jpg

小宝島が見えてきました。
ko2.jpg

どんどん近づいて、
ko3.jpg

なぜかぐるっと回り込みます。
ko5.jpg
後でわかったのですが、港内が狭いためあらかじめ出る方向に方向転換しておかないといけないようです。かつては大型船は入稿できず「艀(はしけ)」で島に上陸してていたため、苦労した歴史があるそうです。
スポンサーサイト

トカラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボゼ祭りと日食(28) | HOME | ボゼ祭りと日食(26)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |