みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

ボゼ祭りと日食(4)

高速バス終着点「いずろバスセンター」で下車し、コンビニで道を聞きつつなんとか無事、南埠頭に到着。待合室には来年の日食ポスターがあり、ガラスケースの中にはボゼ人形と小宝島の小林さんの塩や日食Tシャツが置いてありました。
ec1.jpg

kg7.jpg

ツアーのメンバーは50人ほどで家族連れ、カップル、熟年夫婦、単身と様々でした。あとから聞いた話だと半数以上は九州の方で残りが関東方面とその他色々と言う感じでした。ハガキで水が貴重という連絡を受けていたので、空いたペットボトル2本に待合室の冷水器の水を入れて、22時の乗船開始を待ちます。
スポンサーサイト

トカラ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ボゼ祭りと日食(5) | HOME | ボゼ祭りと日食(3)>>

この記事のコメント

こんにちは~!早速遊びに来ましたよ~!

色々な商品があるものですねー。地元にいるほうが分からなかったりして(笑
私もブログ勉強中ですが、パパラギのブログともども一緒に頑張りましょう!

ちなみにプロフィールの画像が表示されませんでした><

ではまた来ますね~!
2008-09-08 Mon 16:53 | URL | アンジ [ 編集]
早速おいでいただきありがとうございます。一緒にガンバリましょう。プロフの写真は何にもしていないんですが今、見たら出ていました。まあ、細かいことは気にせんと、まったりやりましょう。
2008-09-08 Mon 20:35 | URL | アダンの実 [ 編集]
とってもいいブログが出来てましたね 悪石島のボゼちゃんはバルタン星人に見えるのは 私だけでしょうか
怖いと言うか なんだかカワイイと思います船に乗って それからそれから?
2008-09-08 Mon 21:43 | URL | 鹿児島の麻ちゃん [ 編集]
麻さん、コメントありがとうございます。バルタン星人ですか...(汗)。このテーマは多分(25)位まで続きますのそんなにあせらず、お待ちくださいませ。
2008-09-08 Mon 21:50 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |