みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

はやぶさ

金メッキバージョンです。
蓄光バージョンは書店で購入できます。
haya_20101215115103.jpg
スポンサーサイト

テーマ:プラモデル - ジャンル:趣味・実用

星・自然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初日 | HOME | GT5>>

この記事のコメント

 私も金メッキバージョン持っています。既に作りました。ここで、アダンさんにお得な情報です。金メッキバージョンでは太陽電池板のところに太陽電池に似せたブルーメタリックのシールを貼るのですが、太陽電池部分に小さな凸部があり、この部分はシールを取り除くようになっています。この取り除いた極小にシールは捨てないでください。同じ箱の中にある極小のミネルバの側面のこの余ったシールを貼りましょう。(サイズがピッタリ合います。)すると本物そっくりの極小ミネルバが誕生します♪(双方とも同じ太陽電池部分のシールなので)。まだここでは複数シールが余りますが、私は複数(爆)このプラモの別バージョンを買っているので、別バージョンのミネルバにも貼って超リアル極小ミネルバを沢山作って楽しんでおります(爆)。是非アダンさんもトライしてください。以上、お得な情報でした。
2010-12-16 Thu 11:02 | URL | マサ [ 編集]
マサさん、情報ありがとうございます。
いつも買った段階で満足してしまうので、今回はぜひ製作に踏み切りたいと思います。

今年は晴れていてもスッキリ感のない星空なので重い腰が中々上がりません。
NikonのHW買うまでお休み(かなり長くなりそうな予感)モードに入った感じです。


2010-12-17 Fri 19:27 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |