みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

最後の忠臣蔵

sakura.jpg
このページだけのために購入。
ミスマガからここまできましたね。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GT5 | HOME | 僕の生きる道>>

この記事のコメント

アダンの実さんご無沙汰しています。

今年も天気が悪い悪いと思いながらも気がつけば130日観望、180枚スケッチ取ってました。
皆既月食はGPV予報通りでこちらもダメでした。月食の時間は大学の観望会に参加してました。
学生服の子が居て、聞くと付属高校の一年生だとか。「ふたつのスピカ」の時の桜庭ななみchanとオーバーラップしてしまい、”アスミがいる!”と思ってしまいました(笑)
アスミちゃんと少しお話しました。かなりの★好きのようです。他にも熱心な親子連れも来ていて、それなりに楽しい時間でした^^
2010-12-23 Thu 15:44 | URL | Zge [ 編集]
> アダンの実さんご無沙汰しています。
いつもHP拝見させてもらっているので、あまりそんな感じはしてませんが、お久しぶりです。

> かなりの★好きのようです。
あかるい未来が期待できますなぁ。

>他にも熱心な親子連れも来ていて、それなりに楽しい時間でした^^
ぜひ、それ以上に楽しんでください。

最近は14時-24時勤務なのであまり星を見る時間がありません。
寒さも年寄りには応えますなぁ。

ごほッ、ごほッ。
あっ、失礼しました。

fujituのCMに出てくるのはNGCいつくでしょうね。


2010-12-24 Fri 00:03 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |