みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

サプライズ

一体、何が発表されるのでしょうか?!
ちょとドキドキです。

<NASA>地球外生命体は… 「宇宙生物学上の発見」で会見へ ネット中継も
毎日新聞 11月30日(火)15時53分配信

 米航空宇宙局(NASA)は29日、宇宙生物学上の発見に関する会見を12月2日午後2時(日本時間同3日午前4時)に開く、と発表した。
 「地球外生命体の証拠の探索に影響を与えるであろう、宇宙生物学上の発見」について議論するという。
 会見はNASA本部で行われ、その様子はNASAテレビやNASAのサイト上でネット中継される。

3日は4時起き?

ps:「いない」と証明するのは「いる」と証明するより困難と思われ、
  なんらか「いる」という発表ではないかと思われますね。
結果:4時起きてみましたが、翻訳のついたニコニコ動画は入れませんでした。
   USENの方は英語ですが、役者の発音ではないので何をいっているのかわからず、あとで記事をみました。
  結局、ヒソヒソ話でしたね。
スポンサーサイト

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

星・自然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Duality250 spec | HOME | おじさん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |