みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

週末の予定

いよいよ今週末は双望会です。

初めて会う人、久しぶりに会う人、1カ月ぶりに会う人、また、色々刺激をもらえることでしょう。
3回目の参加です。できればそろそろ晴れて欲しいところですが、こればかりは判りません。
詳細レポは大森さんとタッチィさんにおまかせして楽しみたいと思います。
今年は金曜休みを取ってフル参戦の予定です。

(ユーライアヒープの記事はmixiの方へ書き込みました。
 ご覧になりたい方がいらしゃいましたら招待いたしますので、
 管理人だけがみれるコメントで連絡いただければと思います。)

テーマ:☆星が好き!天体観測 - ジャンル:趣味・実用

星・自然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3回双望会 非公式バージョン | HOME | 週末の予定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |