みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

最終回 直前特別企画 真実のパタゴニア

 大好評(?)の連載「この世の果てまでイッてチャッキリ」もいよいよ次回が最終回。
偶然に某局でパタゴニアを旅するプログラムが放送されました。
そこで、その画面をご覧頂き、その雰囲気を味わっていただけたらと思います。

パタゴニアは国名でありません。南米の南緯40°以上チリ、アルゼンチンを含む地域の事を指します。
p1_20100819141108.jpg p2_20100819141121.jpg p3.jpg p4.jpg

夏に来れば最高です。氷河トレッキングでは取れたての氷のリキュールで乾杯です。
p5.jpg p6.jpg p7.jpg p8.jpg

この先は南極大陸だけです。ペンギンの居る地域は保護されています。
マゼラン像の下は原住民の銅像です。足にさわると無事航海できるという言い伝えがあります。
p9.jpg p10.jpg p11.jpg p12.jpg

鳥はマガモです。タンゴは生活の一部になっています。
イグアスの滝がこの旅の終着点です。
p13.jpg p14.jpg p15.jpg p16.jpg 

たしかアクアマリンさんも世界一周旅行で同じ行程の旅をされたと思います。
p17.jpg p18.jpgそしてブラジルへ、、、。

やはり、夏に行きたい所ですね。

このプログラムはロードムービーのような仕上りで楽しめました。
人物登場場面をすべてカットしましたが、ぜひ本編もご覧ください。

TV画面をデジカメで撮影したので画質はかなり落ちてます。
無断使用ではありますが、受信料はCSとBSの区別がつかない父が払っていますので、
ご容赦のほどよろしくお願い致します。

写真掲載の試験用(DLファイル)です。
パタゴニア
合い言葉
1234
アルバムの公開終了日
2010 / 09 / 23 (あと30日)

テーマ:☆星が好き!天体観測 - ジャンル:趣味・実用

日食 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この世の果てまでイッてチャッキリ その10 | HOME | 原村星祭り 昼の部>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |