みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

パンフできました。

別に、私が作ったわけではありませんが、、、。

2010_07_15-01.jpg
2010_07_15-02.jpg

ちなみにステージは野外で、椅子等はありません。レンガ状の床に座る事になります。30分位ならガマンできますが、西田さん、石井さん、チャッキリさんと3連荘するとかなりキツイと思いますので、床用のクッション等を持ちになられた方が良いと思います。
研修室は室内ですが、やはり床は固いです。そこに直に座る事になりますので、同様の準備が賢明かと思います。

なお、森本おじさんのお話は当日の天候、女性客の割合、血中アルコール濃度により内容が変わります。

テーマ:☆星が好き!天体観測 - ジャンル:趣味・実用

星・自然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日、開幕で買い捲り!? | HOME | 熱中スタジアム「宇宙ロマン」(前編)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |