みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

熱中スタジアム「宇宙ロマン」(前編)

昨日、BS-hiで放送されましたが、今日はBS-2で22時から放送されます。

内容は「はやぶさ」がメインでした。実物大のモデルを作ってNHKまで運んだ方、
はやぶさコスプレの秋「」さん、その他多くのはやぶさファンの方が熱い思いを語ってました。
その他は、1800万円の宇宙旅行に行く人の訓練の様子、2万円でロケットを作る人達、宇宙エレベータについて語る人等が出演していました。

ゲストは、はやぶさプロジェクトリーダーの川口さん、安田美沙子、カンニング竹山でした。
御用とお急ぎでない方はご覧ください。

スポンサーサイト

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

星・自然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パンフできました。 | HOME | ハオ島日食成功記念>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |