みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

タコの予想

天気が悪い日が続きますね。しかたがないので早寝、早起きして、3時からライブで観ています。
タコの予想がまた当りました。6試合連続という事ですから1/64の確率(1.56%)です。
こうなるともう偶然では済ませられません。科学的解明が急がれる今日この頃です。
Zgeさんにお願いしてサイエンスカフェで佐藤さんに解明してもらいましょう。

佐藤さんってこの方ですよね。前に読んでいました。とてもわかりやすかったです。
眠れなくなる宇宙のはなし眠れなくなる宇宙のはなし
(2008/06/21)
佐藤勝彦

商品詳細を見る


久しぶりに日食掲示板にお邪魔したら日食のライブ中継が見れるとの情報をゲットしました。
URLはこちらです。
時間的には決勝戦と同じです。偶然起きているので両方かけもちでみます。

○○貴族のマサさんが行かれる島からの中継もあるようです。今頃は機上の人でしょうか。
私も現在○○ですが休業続きで時間はあっても貴族でないのでとても行けません。
現地の晴天をお祈りしております。
スポンサーサイト

テーマ:☆星が好き!天体観測 - ジャンル:趣味・実用

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日食速報 | HOME | 快挙!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |