みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

準備万端。

CSで全試合見ます。今月は星はちょっと手抜きを致します。m(_ _)m
個人的には南アフリカチームを応援したいと思います。
w1_20100611062841.jpg

PS:勝っちゃいましたね。アトランタ五輪のブラジル戦のように、、、、。
 でも、何で主力の温存?エトーの右サイド?また報奨金の金額が折り合わなかったのか、カメルーン。
 次のオランダ戦で0-3、カメルーンに1-0で勝ったデンマークに奇跡の引き分けで、得失点差1で決勝ラウンドに進めず、、、と言ってみる。
スポンサーサイト

テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はやぶさカプセル、無事生還!!! | HOME | 今朝のマック>>

この記事のコメント

ご無沙汰です。
私はWCをESPN3(Netの無料放送)で見ています。これだと過去の試合も見ることができるし、、。

ところでドイツは強かったですねえ!一瞬のスピード特に身体の入れ方がオーストラリアとは異なっていました。
あの試合の後に今月行われた日本vs韓国戦を見たけどドイツとはレベルが違いました。
2010-06-14 Mon 22:54 | URL | uto [ 編集]
どうも、こちらこそご無沙汰しております。掲示板のほうはいつもROMさせていただいております。

こちらはLIVE中心に(3AMから開始の分は録画でですが)みています。

> ところでドイツは強かったですねえ!一瞬のスピード特に身体の入れ方がオーストラリアとは異なっていました。

そうですね。今回のドイツは強いですね。オーストラリアより平均年齢が6才若く、これは今大会で最大差だそうです。それと選手がすべてドイツ国内でプレイしておりドイツリーグは普段からこの不規則な動きをするボールを使っているので、扱いが慣れているのでさらに有利です。

> あの試合の後に今月行われた日本vs韓国戦を見たけどドイツとはレベルが違いました。

レベルの差はいかんともしがたいものがありますが、韓国パク・チソンのも調子いいですよ。
今後のガーナ対ドイツ戦が楽しみです。

土曜日の日本ーオランダ戦はパブリックビューで300人で見る予定です。

あっ、日本先制しちゃった。
2010-06-15 Tue 00:03 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |