みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

ボゼ祭りと日食(24)

後の祭りの図です。えほんちゃんは神様に襲われたので浴衣から、日食シャツに着替えております。
b19.jpg

神様がお帰りになるとみなさん、非常に満足そうな良い顔をしていました。
このあと、踊り納めです。
b20.jpg
村の人からお酒が振舞われ、カラオケ大会が始まりました。ツアーの人は勧められても受け取らないよう事前に言われていましたが、断るのが悪いような雰囲気でした。私は料理を少しだけいただきました。
あっという間に夕食の時間になり、センターの前に設置されたテントで夕日を見ながらお弁当を食べました。
asky.jpg
aksb.jpg

島内では食材の確保ができないのでツアーのために鹿児島市内からご婦人スタッフの方に来てもらって作られたものです。
スポンサーサイト

トカラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高嶺ルビー | HOME | 最近読んだ本(5)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |