みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

素泊まり3000円!?(木曽町)

但し、自炊です。腕に自身のある方は安く泊まれます。持ち込みもOKです。とても自由度が高く、融通が利きます。8月は超多忙につき営業していませんでしたが、9月の連休は人数がまとまれば、やってくれそうな雰囲気です。今日実際に行って話してきましたがとても感じの良い方でした。通常は23時までにチェクインすれば良いそうです。徹夜が続くと厳しい年齢の方、遠くから来て連泊したい方は検討してみてはどうでしょうか?URLはこちらから「のりえの家」をクリックしてください。

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

木曽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HIDDEN UNIVERSE | HOME | 木星絶好調!ついでに海王星も見ちゃおう。>>

この記事のコメント

先日の観望行き帰り道すがら、なんだろ~と思って気になっていた「のりえの家」情報ありがとうございます!

ところで、ウチの職場は19日は出勤ですが、あとの20日~27日まで休みです。月齢も良いし…某観望地、行っちゃっても、行っちゃっていいですか??

フジノンさんでM31、また観たいです。あれは、描くべしです。
2009-09-01 Tue 21:45 | URL | Zge [ 編集]
> ところで、ウチの職場は19日は出勤ですが、あとの20日~27日まで休みです。月齢も良いし…某観望地、行っちゃっても、行っちゃっていいですか??
>

いい---んです!行っちゃってください。

> フジノンさんでM31、また観たいです。あれは、描くべしです。

描きましょう。描きましょう。ぜひ、ご一緒に!
2009-09-01 Tue 22:00 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |