みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

ぱしふぃく家の人々 ~永遠の6分38秒~

NHK 非公認大河ドラマ ぱしふぃく家の人々 作 ペ・ハマシュン

構想4日、満を持して放つセミドキュメント形式の小説がいよいよ連載開始です。
直接書けない事もさりげなく告っちゃう。今まで言えなかったこともどさくさに紛れて言っちゃう。
決して語られなかった衝撃の真実が今明らかになる!

プロローグ

主な登場人物紹介

村真野翁(むらまやのおきな)
意志井堅(いしいかたし)
綿部潤一(わたべじゅんいち)
姫井栄二朗(ひめいえいじろう)
大尾信彌(おおびしんや)
的川酒夫(まとかわしゃけお)
高楊雄一(たかやなぎゆういち)
桃井隆(ももいたかし)
富士田大翁(ふじた おおおきな)

ぺ・ハマシュン 、アダンの実、マサさん、もくせいさん、ブン太朗さん、猫さん、アキコさん、アッコさん、カズちゃん、ふみちゃん、、YAMAさん、カト仙さん、小林少年、ミューさん、ミュー彼さん、アズールさん、ヨゼフさん、Keiさん、アマゾンさん、内田さん、Zgeさん、utoさん、Ninoさん、そらさん、ワントニックポニーさん、ケーメーさん、やおきさん、カトーシェフ、BigBinoハットリさん

アトン社長、アトン社長婦人、禁忌日本旅籠(きんきにほんはたご)、今日永三行(きょうえいさんぎょう)、民宿 民ちゃん、jijiさん、キンタローさん、チャッキリさん、Rayさん、森本おじさん、ペルーのクロちゃん、ユミ師匠、ナルちゃん、げんちゃん、みゆきちゃん、あきのり君、

登場人物はすべて架空のものです。
ここに出ていても実際に登場しない場合も多々あります。
連載は不定期で本人の都合で息切れ、尻切れトンボになる場合も充分考えられます。
予めご承知置きください。また、ご意見、ご要望等ありましたら「管理人のみ見れるコメント」にてお知らせください。事情考慮のうえ善処致します。
スポンサーサイト

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

小説 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぱしふぃく家の人々 ~永遠の6分38秒~ | HOME | 速報2 スケッチ>>

この記事のコメント

わーい、はじめてコメント書きます。
akikoです。
一週間たちましたが、お元気ですか??
すごいの書いてますね。
大河ドラマよりおもしろそうです。
私も出番があるんでしょうか・・・??(笑)
2009-07-29 Wed 01:45 | URL | akiko [ 編集]
> わーい、はじめてコメント書きます。
> akikoです。
> 一週間たちましたが、お元気ですか??

初コメありがとうございます。その節は大変お世話になりました。
もう1週間経つんですね。感慨深いものがあります。
今だ余韻冷やらぬ所ですが、なんとか日常生活と折り合いをつけています。

> すごいの書いてますね。
> 大河ドラマよりおもしろそうです。

同級生の「“厚”姫」に負けないようがんばります(爆)。
彼女は文系でしたが、6期理数科の底力を見せたいと思います。

> 私も出番があるんでしょうか・・・??(笑)

ムフフ、当然ありますよ。でもご登場いただくのは第三接触辺りになりそうかな?
もっとも、それまで続けばですが、、、、。

これからもよろしくお願いします。
2009-07-29 Wed 09:49 | URL | アダンの実 [ 編集]
重病人がコロナ光線療法を受けて、6分38秒だけ体調を回復するが、その後病状の悪化に苦しむという記録かなwww?
2009-07-31 Fri 20:56 | URL | ブン太郎 [ 編集]
> 重病人がコロナ光線療法を受けて、6分38秒だけ体調を回復するが、その後病状の悪化に苦しむという記録かなwww?

いいえ、6分38秒間コロナを浴びて永遠の生を受けるというの大河ドラマですw。
2009-07-31 Fri 21:45 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |