みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

日食グラス

本はいくつかグラス付きのものが出ていますが、この映画の前売り券に付いてくるそうです。



上の画面内をクリックすると色々見れます。グラスはこんな感じです。
glasses.jpg
ニコラス・ケイジってミディアムのパトリシア・アークエットの前夫だったんですね。

追記:マサさんのコメントにある切手はこれですね。
20090619_010_000.jpg
なかなかデザインですね。欲しいなぁ。
九州まで買いに行かなければならないのでしょうか?


Zgeさんへ
コメントしたスキュバーの情報です。
スポンサーサイト

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

日食 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近の明るい彗星 | HOME | ウユニ塩源>>

この記事のコメント

日食グラス付きも、とうとう
映画前売り券まで出ましたか。。。

百円台の単独ものから、
三千円台で切手の付録に付くものまで、
日食グラス百花繚乱です♪

見る見ないは別にして、ホントコレクションを
考えちゃいます(笑)


2009-06-24 Wed 19:42 | URL | マサ [ 編集]
日食メガネ付き映画券ですかぁ~

ところで私は7月22日は鹿児島にいる予定ですが、
6/30抽選の種子島沖クルーズの返事待ちです。
…でなければ、鹿児島本土のキリキリまで行きます。

…という話をそらさんにしたら”ギリギリってのもいいなぁ”と言われました(笑)
実は密かに98%部分でも、結構楽しみにしてるんですけどね。

「ふたつのスピカ」観てます。原作のマンガも読んだことがあるので、実写だとどんなんかなと思ってましたが、
私的にはなかなかgoodです。
2009-06-25 Thu 21:03 | URL | Zge [ 編集]
マサさんへ
ぜひグラスコンプしてください!

Zgeさんへ
>…でなければ、鹿児島本土のキリキリまで行きます。
たしかスキュバーダイビングの船を持っている方が、当日、 クルーズをやるというブログがありました。6/15に時点で空きがあったと思います。探せばまだ可能性はありそうです。諦めなければ道は開けるものです。ガンバってくださいね。

スピカの主役の娘は昨年度のミスマガジンみたいですね。新人にしてはなかなか良い演技だと思います。
2009-06-25 Thu 23:50 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |