みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

COSMOS

昨年末、注文しましたが、米国には在庫がなく先週キャンセルの連絡を受けました。
cos1.jpg

試しに日本のamazonを検索したら、、、ありました。
cos.jpg

これ以上の大きさの宇宙に関する写真集はないと思います(あったら教えてください)。
在庫みかけたら即決断をお薦めします。時間を忘れて宇宙の旅ができます。
スポンサーサイト

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

星・自然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気流 | HOME | 初めての試写会>>

この記事のコメント

大きさもすごいけど重さも半端じゃないですよね。
私はあの本を手にした時、腕が折れるかと思いました、、。
2009-04-07 Tue 12:27 | URL | uto [ 編集]
お勧め致します。手で運ぶとなると大変ですね。インターネット通販ができて本当に良かったです。あと、風の強い日の45cmの重りに如何でしょうか?
2009-04-08 Wed 09:20 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |