みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

YH250改めYH500遂に完成!!

 最大のサプライズとはninja500を使って口径を倍にしたYH500を制作することだったのです!
しかも、超過分はYAMAさんが自腹を切ってくださいました。待望のお披露目会は輸送の関係
(運搬専用車購入の費用捻出が必要になりましたので)もあって8月8日の(土曜日)原村星祭りの日になります。あいにく当日は満月ですが、双眼反射で1000倍の大迫力の月面をご披露できると思います。みなさま、お誘い合わせの上、ご来日ください。

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

エイプリールフール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<映画の中の星空 (part 1) | HOME | メシエマラソン>>

この記事のコメント

驚きました。
そういうことだったのですね。
サプライズといえば、テレビューもこの夏に見かけ視界が125度のアイピースを出すらしいですね。
100度のアイピースを出したばかりだというのに、、。
2009-04-01 Wed 23:10 | URL | uto [ 編集]
次はYH750を鋭意開発中です。って、バイクの車種名みたい(笑)。
2009-04-02 Thu 02:05 | URL | YAMA [ 編集]
昨日限定公開の予定でしたが、素晴らしいコメントを頂いたので残す事にします。
2009-04-02 Thu 15:19 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |