fc2ブログ

みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

YH project 番外編

YAMAさんへの連絡用です。
ヒーター用電源の写真を掲載します。
pw.jpg
スポンサーサイト




テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

星・自然 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<全文掲載 | HOME | パターン アステリズム パトリックムーアの天文学シリーズ>>

この記事のコメント

写真、ありがとうございます。出っ張りの意味が判りました(笑)。
鏡筒納品されました。私のブログに載せましたのでご覧下さい。
2009-02-25 Wed 23:18 | URL | YAMA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |