みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

星結び(アステリズム)2

ヒアデス星団の西側ですが、ずっと気になっていました。何かに見えませんか?
今日ようやくわかりました。
モネの「日傘を差す女性」です。
いかがでしょう。右向きか左向きかは議論のわかれる所かと思います。
私は右向き派です。
mel250008.jpg

スポンサーサイト

旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パターン アステリズム パトリックムーアの天文学シリーズ | HOME | こ、これは!?>>

この記事のコメント

う~ん、私にはそんな風に見えない!
もっと単純なものでなければわからないなあ。
アダンの実さんの感性はすごいですね。
(褒めているのですよ、もちろん)
2009-02-26 Thu 16:25 | URL | uto [ 編集]
出典:燃えよドラゴン
2009-02-27 Fri 11:55 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |