みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

こ、これは!?

金曜の朝、雪が10cmほど積もりました。今日雪がとけたので、例の裏山に三脚の脚先のゴムキャップを探しに行ったのですが、その帰りに発見しました。どなたか判定できる方はいらしゃらないでしょうか?

小さいのと
kuma.jpg

大きいのが別々にありました。
kuma5.jpg
犬の散歩なら平行して人の足跡がありそうですが、そのようなものは見当たりませんでした。とどめはこれです。
kuma4.jpg
どうやら鈴は必需品だったようです。

スポンサーサイト

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

星・自然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星結び(アステリズム)2 | HOME | 2.22のルーリン彗星>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |