みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

サヨナラ熊さん

ナショジオチャンネルで人を襲う熊の話を見てからさらに危機感が強まりました。なんでもこの熊は特異な存在だったらしいのですが、それでも見ていて怖かったです。昨日、富山のお店から「音色保障付き」の熊避け鈴が到着しました。音色が気に入らなかったら返品可能だそうです。もともとギターを趣味としている方らしく、音にこだわりがあるとの事でした。早速、鳴らしてみました。
 チリィーーーーーーーーーンーーーーンーーーーーーーーーーン♪
うーーーん、いい音です。余韻が長く、どこまでも届きそうな音色でした。
玄関の呼び鈴の替わりにしたいくらいです。週末はこれを腰に付けて、山の散策をしようと思います。
utoさん、やおきさん、TAKさんと穴場に行くときにいかがですか?URLはこちらです。

ナショジオチャンネルは機械接続率(CSでの視聴率)がNO.1ということですが、視聴料金を4月から値上げするとの事です。視聴率が良いなら値上げする必要はないと思うのですが、複雑な事情があるのでしょうか?同じFOX系で番組中に画面左上に出る「JAPAN NO,1」のロゴがやたら目障りなFOX-JAPANは既に値上げしています。もともと今月だけの予定なので個人的には関係ない話ですが、、、。
スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

星・自然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<双眼鏡天文学 | HOME | 裏山>>

この記事のコメント

さよなら熊さんというネームが胡散臭く感じたのですが、HPを見たら心を奪われてしまいました。
今、現物を手にしてみたい!!
と強く思っています。
(まだ買う気は無いのですけど、、。)
2009-02-20 Fri 05:56 | URL | uto [ 編集]
実物をご覧になってからご決断されてはいかがでしょうか?メールでの対応も早く、すぐ届きました。価格も納得できるデキですよ。ビッグサイズは音量重視のため、音質保障していないというのが妙に説得力あります。
2009-02-20 Fri 09:27 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |