みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

ボゼ祭りと日食(9) 上陸編

5:30AM 最近、朝は早起きなんで(年のせいじゃないよ!)何もしなくても6時には起きます。旅行中はやや興奮状態にあるのか、最初に島が寄港する口之島に到着するときの船内放送で目が覚めました。トカラの玄関口となる島です。子供のころ、夏休みになると毎年母が当時住んでいた島根から、従兄妹のいる広島の瀬戸内海の島に連れて行ってくれました。バスで4時間、船で1時間くらいの旅でした。そのせいか、島に行くこと=夏休み=楽しい、という感覚が染み付いているようでワクワクします。朝日が出てきました。
ku0.jpg
口之島が見えてきました。
ku1.jpg
空も明るくなってきました。
ku2.jpg
スポンサーサイト

トカラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボゼ祭りと日食(10) | HOME | ボゼ祭りと美女(1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |