みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

GENESIS 33予約開始

KOWA/コーワ双眼鏡 GENESIS44 8.5x44 プロミナーPROMINAR バードウォッチング 8.5倍KOWA/コーワ双眼鏡 GENESIS44 8.5x44 プロミナーPROMINAR バードウォッチング 8.5倍
()
不明

商品詳細を見る

写真は以前ご紹介した44のものですが、いよいよ33シリーズの予約が始まりました。しかも、8倍(定価157500)と10.5倍(定価168000)の2種。KYOEIの実売価格は44シリーズより3~5千円安くなっています。携帯するのに1台買うなら、33の8倍は超お勧め。コストパフォーマンスを考慮すれば現時点で世界最強(!!)の双眼鏡と言っても過言ではないと思いますよ(思い込み目一杯入っていますが、これ1つで一生ものだと思います)。今年は無理だけど、来年には欲しいです。海外出張のお供にいかがですか、utoさん。

この製品の詳細が載っているKOWA HPのURLはこちらです。わっ、先週、長野市で体験があったんですね。残念。

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

星・自然 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<数学のお時間です。 | HOME | 宇宙の誕生と終焉>>

この記事のコメント

良さげですねぇ~。接眼部を壊されてだましだまし使っていた双眼鏡がついにいかれまして、新しいのが欲しい今日この頃です。写真撮影は諦めた船上での日食観測用に防振双眼鏡でも欲しいのですが、このところの不景気で、3月の申告にびくびくしている状態でして、自前の目で双眼視ということになりそうです(泣)。
2009-02-01 Sun 00:56 | URL | YAMA [ 編集]
私は30年前の安物の双眼鏡しか持ってなく、しかもカビが生えているので、何か良いものがないか探していたところです。
手ごろなものを紹介頂きありがとうございました。では早速、、と言いたいところですが、、。
でも一生ものと言われると弱いなあ、、。

ところでアイピースの見積もり結果をメールしましたが、現地で購入するメリットはあまりありませんでした。詳しくはメールで、、。
2009-02-01 Sun 10:09 | URL | uto [ 編集]
YAMAさん、2台ありますので、当日お使いになります?8.5倍でよければ持って行きますよ。

utoさん、メールありがとうございます。お手数おかけしました。意外な伏兵が潜んでいましたね。
2009-02-01 Sun 11:24 | URL | アダンの実 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |