みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

めざせ1000万人!!

せっかく星を見たのなら報告しましょう!

めざせ1000万人

このような証明書がもらえますよ。絵柄は時々更新されるみたいです。
cert-20090119-0000950.jpg
あと、50人でキリ番だったのに。。。見てないのに報告しちゃだめですよ。ちなみに、この時はやおきさんの書き込みで知った「はと座」の3重星を観ました。そらさんが即返品したという2重星のデータブックと原村星祭りで国際光機さんから買ったスカイアトラス2000が初めて活躍しました。

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

星・自然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の星空 | HOME | Project YH vol.1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |