みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

双望会で話題になった本が届きました。

ワントニックポニーさんも注文したというsky atlasのポケット版が届きました。
いつも入手した段階で満足してしまうのですが、これは活用したいと思っています。
ちなみに私は海外のアマゾン(.com)の方から取り寄せました。

Sky & Telescope's Pocket Sky AtlasSky & Telescope's Pocket Sky Atlas
(2006/03/30)
Roger W. Sinnott

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:宇宙・科学・技術 - ジャンル:学問・文化・芸術

星・自然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<教えてください | HOME | タブレット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |