みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

10/27のツイートまとめ

adannomi

原作とTVはまったく違う作品ですよ。 #hang813
10-27 00:40


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/13のツイートまとめ

adannomi

竹中さんのまね、うまいっすね。 #hang813
10-13 00:55

やきそば弁当の湯きりのお湯は体には良くない油が含まれていると思いますが、、、。 #hang813
10-13 00:53

串田さんだったんだ。2番初めて聴いた。 #hang813
10-13 00:43

宇野さんに恋愛相談がくるのは、真摯に、正直に応えてくれる大人だからだと思います。 個人的には奥さんとのななれそめ聞きたいなぁ。 #hang813
10-13 00:24

18才以上のメンバーだな。 #hang813
10-13 00:13


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/10のツイートまとめ

adannomi

@adannomi ほかにREV from DVL、他3グループが出演。ザブ司会に山田菜々。橋本カンナの存在感半端なく、ダンスもかなり踊れてた。とりのNMBはmbn、ナギイチ、イビサ、らしく、北兼、ドリアン、ラップタイム。このみんが出てなかったかな?
10-10 19:18


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/09のツイートまとめ

adannomi

祝、凪咲初表紙!グラビア5pにポスター付。 http://t.co/dAKcNOWDKV
10-09 17:28

明日の山口KRY秋祭りにNMBはNが来る!とりあえず昼の部チケットとってます。
10-09 17:23


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/05のツイートまとめ

adannomi

正月に全話制覇しました。エミー賞6部門受賞です。 #hang813
10-05 23:34


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |