みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51

これで、ラジオ番組を録音しています。
本体とSDカードどちらでも録音できますが、
持ち運ぶにはサイズが大きいので、
通勤時にはカードをICD-LX30に差し替えて聞いています。
週一2時間番組なら1年くらいは貯められますが、
ラジオは生ものなのでカ-ドを2枚使って、
その都度聞くのが良いかと思います。
貯まると結局聞かないですね。

SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51
(2012/02/14)
ソニー

商品詳細を見る

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SONY メモリーカードレコーダー LX30 ホワイト ICD-LX30/W

AKBのANNをラジオで録音して、カードを差し替えてこちらで聞いています。
とても使い勝手がよく満足しています。
SONY メモリーカードレコーダー LX30 ホワイト ICD-LX30/WSONY メモリーカードレコーダー LX30 ホワイト ICD-LX30/W
(2011/10/21)
ソニー

商品詳細を見る

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

2012_20111227101835.jpg

早く、みんなが星空の素晴らしさと貴重さに気づきますように、、、。

今年もよろしくお願いします。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

傾向と対策

201/11/14発売 ぷっちょ

傾向と対策

・あっちゃん箱
さえ、ゆきりん、こじはる、みい、ともちん
・ゆうこ箱
さしはら、たかはし、あきちゃ、ゆい、まゆゆ

DD以外の方は、この傾向を知っていれば1/2の出費ですみます。
未開封箱なら全部揃うようです。


Mさんは、あっちゃん箱、T山さんはゆうこ箱ですね。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなのありました。

水の保存方法

テーマ:日常 - ジャンル:育児

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT