みんなで星を見上げれば...

星を見ることを忘れてしまった人々の行く先に希望はあるのだろうか?新たな希望の地を求めて旅立ちの準備をすることにしました。よろしかったらお付き合いのほどよろしくお願いします。

08/18のツイートまとめ

adannomi

下尾 みう(AKB48 チーム8) 配信中!! https://t.co/TXxtfO8nqm
08-18 21:25

チーム8~阿部芽唯さんインタビュー : 読売新聞 https://t.co/ZqIj7n4Qwd
08-18 11:55


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/17のツイートまとめ

adannomi

下尾 みう(AKB48 チーム8) 配信中!! https://t.co/bmP8cp5NKV
08-17 20:36

阿部 芽唯(AKB48 チーム8) 配信中!!https://t.co/2w4eUV57vn
08-17 20:03

芽唯ちゃんのSRが20時から始まる模様!
08-17 19:38


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/15のツイートまとめ

adannomi

下尾 みう(AKB48 チーム8) 配信中!! https://t.co/TXxtfO8nqm
08-15 20:35

【マイリスト】HKT48 10th Single Anniversary~HKTシングル全史&新曲レビューSP https://t.co/KOxE63W4N5 #so31711036
08-15 13:30


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/11のツイートまとめ

adannomi

@zx400a1985 今日は良い出会いになりました。今後ともよろしくお願いします。明日は滋賀の星友さんのお宅に寄ります。
08-11 19:17

久しぶりの幕張メッセ。最初で最期のめいちゃん。チーム山陰のいくみん、これからのエースになるであろう下尾みうちゃん。めいちゃんの菩薩感、いくみんの対応力、みうちゃんの明るさに元気をもらいました。
08-11 18:54


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/09のツイートまとめ

adannomi

ひぃちゃんのMCは良いなぁ。切れがあって琴線に触れる。近くにも来てくれたので記念に買っちゃいました。 https://t.co/bdlVZEISci
08-09 09:43

@antichi ウィーーーーーーーーー!!!
08-09 08:34

@consa727 今後ともよろしく!
08-09 01:11

RT @saitomakiko_628: 今日は名古屋国際会議場へ。#8月8日はエイトの日夜公演を観覧させて頂きました。初めてのチーム8のコンサートでしたが、エイトちゃん達の魅力にすっかり引き込まれてしまった私。一人一人をじっくり見れて良かったなぁ。あぁ、山田菜々…
08-09 00:44

名古屋センチュリーから帰宅。下道4時間が苦にならなくなった。人間慣れるもんだ。 https://t.co/fqjrO0rA26
08-09 00:39


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT